エンジェルカラーを基準にカラコンを整理する

自分の裸眼なんて見られてないかもと思うくらいカラコンに頼りっきりな自分がいます。
卒業する気はないけど、ちょっと違う感じにしたい思いもあったり。
エンジェルカラーなりアーティラルなりだといい感じにあるかもね。

男性からは不評なんていわれてもそんなの関係ありません。
自己満足の世界だってことは分かってますからね。

あとはもっと大きいのにするかどうかを考え中です。
好み、趣向は人それぞれだけど、みんなに受け入れられやすいというか、こういうの好きな人多いんではないかなって私が思うシリーズがブリリアントなんですよね。
詳しくは個別ページで見ていただくとして、簡単に書くと、透明感というか、ちゅるんってする感じというか、なんだか高級感、大人っぽさ、気品を感じるんですよね。だから年齢のことは気にせずはめれそうに思うんだ。
DIAが14.5mmだけど、着色直径が13.84mmだから、予想してたより小さいと感じるかもしれないよ。
細かい工夫もさすがと思わせる内容で、フチのカラーを薄くナチュラルにしたり、縦のグラデにしたり、言い方があってるか分からないけど芸が細かいなって思いました。
moonカラコンを購入するにあたり、知っておきたいことがあります。
それは、韓国から個人輸入するという点です。
つまり、moonはカラコンの個人輸入代行サイトということになりますね。
1回に注文できるのは2ペア、4枚までとなること、送料が1,500円がかかることなど、公式サイトできちんと確認してから購入するようにしましょうね。
支払いは代金引換とクレジットカードがありますので、その点は便利だなって思います。
注文してから到着までは、通常4日前後となっていますが、定休日等の関係もあるでしょうから、もう少し余裕を持って注文しておきたいところですね。
送料がかかるという点については、カラコンが激安だから気にならないかもね。
今までいろんなカラコンのことをブログなんかで書いてきましたが、過去の経験から言うと、だんだん書くことがなくなってくるんです。
どんな商品でもそうでしょうけどね、次第に書くことがなくてしばらく放置ということも珍しくないと思います。
ところがmoonの場合はキャンペーンがあったり、新シリーズが登場したり、新色が出たりと、何かと書いておきたい、まとめておきたいことが増えてくるんです。
トップページの最後では、今のところ書いてきたことを簡単にまとめておきたいと思います。

エンジェルカラーのカラコンなどは安心して買うことが出来ますよね。ちなみにアーティラルもそうです。私の主観ではありますが。