アーティラルもエンジェルカラーも韓国カラコンより安心

韓国カラコンをいかに安全に着けるかなんて話しになると、承認がどうこうという話になってきます。
なぜ韓国カラコンが危険だと言われるかというと未承認だからというのもあるでしょう。でもそもそもカラコンなんて全部危険性はありますから使い方次第なところもあると思います。日本で販売されているのも韓国製のも一杯ありますからどう考えるかはその人によりけりでしょう。
アーティラルカラコンだったらエンジェルカラーといったカラコンについては、日本で承認を受けている分、それだけで安心感があり、より安全なのではという思いになります。
「アーティラルもエンジェルカラーも韓国カラコンより安心」の続きを読む…

エンジェルカラーに分類されるワンデーとアーティラル

自分の裸眼なんて見られてないかもと思うくらいカラコンに頼りっきりな自分がいます。
卒業する気はないけど、ちょっと違う感じにしたい思いもあったり。
エンジェルカラーなりアーティラルなりだといい感じにあるかもね。

男性からは不評なんていわれてもそんなの関係ありません。
自己満足の世界だってことは分かってますからね。
「エンジェルカラーに分類されるワンデーとアーティラル」の続きを読む…

エンジェルカラーワンデー【ヴィンテージ】も着けたまま寝るのは危険

カラコンが危険なのは言うまでもありません。安全だなんて人はいないでしょう。
しかし、どのくらい危険かはつける人もお手入れやケアの仕方によって相当違ってくることも間違いありません。
エンジェルカラーワンデー【ヴィンテージ】のような1dayは汚れがついても、その日に捨てるとはいえ、注意事項を守らないと当然危険なことはあります。
「エンジェルカラーワンデー【ヴィンテージ】も着けたまま寝るのは危険」の続きを読む…

エンジェルカラーワンデーヴィンテージ1dayは14.2mmの13.6mm

カラコンには着色されている部分のサイズが様々あって、目の大きさに合わせて細かい単位で選ぶことができます。黒目の部分が大きくなるととても可愛らしい印象の目元になりますが、あまり黒目の部分がでかくなりすぎて、白目のところが少なくなってしまうと、見た人に違和感を与えるようになります。
エンジェルカラーワンデーヴィンテージ1dayの場合は、DIAと呼ばれるレンズ直径が14.2mmで着色されてる直径が13.6mmです。
「エンジェルカラーワンデーヴィンテージ1dayは14.2mmの13.6mm」の続きを読む…